かわいち

こんにちは!かわいちです!「世界一分かりやすい!皆さんに役立つ情報」を発信しています!

初めまして!

初めまして!かわいちです!

 

今回は初回ということで、僕の自己紹介をしていきたいと思います!

 

1、自己紹介

 

名前…かわいち

性別…男性

血液型…AB型

中学時代の部活…野球部

高校時代の部活帰宅部(ボクシングをやっていました)

趣味…音楽聴くこと、ビリヤード、洋服、カラオケ

好きな食べ物…寿司、焼肉

好きなスポーツ…野球、ボクシング

好きな季節

好きな芸能人…本田翼さん

興味のあるジャンル…ビジネス、政治、IT、筋トレ、健康、運動

 

ざっとこんな感じです!

 

2、ここまでに至る経緯

 

僕がこの記事でやっていきたいことは、皆さんに対して「世界一分かりやすい!役立つ情報」をたくさん教えて皆さんの日々を充実させるサポートみたいなことをしていきたいです!

 

「このことについて知りたいけど調べるの大変だな〜」

 

「この分野について学びたいけど、どの記事見ても難しそうだな〜」

 

など、皆さんはこのように思ったことはありませんか?

 

僕はこんな感じの経験を何回もしてきましたし、今もたまにこんな感じになります(笑)

 

途中までは理解できても、急にわからない言葉が出てくると「ん!?分からん!」ってなってしまうんですよね〜(笑)

 

僕もこんな経験をたくさんしてきたからこそ、せめて皆さんにはこんな思いはできるだけしてほしくないのが僕の本心です!

 

じゃあ、皆さんに僕と同じような体験をしてもらわないために「自分自身なにができるか?」と考えたんです。

 

そこでふと思ったんです。

 

「僕が実際に情報を発信する側になればいいのか!」

 

これは世紀の大発見と言ってもいいんじゃないですかね〜?(笑)

 

まぁ冗談はさておき、ここに至るまでの経緯はこんな感じです!

 

もちろん、僕の興味あるジャンルの役立つ情報も発信しますが皆さんの要望に主に応えていきたいと思っています!

 

なので、皆さん気軽にコメントをしてください!

 

「次はこのことについて知りたい!」

 

など、こんな感じでコメントしてもらって全然構わないです!

 

今回は自己紹介だけで終わってしまいますが、次回からは早速「世界一分かりやすい!皆さんに役立つ情報」の記事を書いていきますので期待していてください!

 

是非これからもよろしくお願いいたします!

 

ではまた!👋